ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

宣言どおりティーダさんを洗車しました。
最初は水洗いで洗ってたのですが、汚れとボディーの色が似ているため
どこを洗ったのか洗っていないのかわからない…。

よって、急遽カーシャンプーで洗うことに。

うーん、これは今後も水洗いできないということではないだろうか?

洗っているとフロントのエンブレムのすぐ上に、小さな傷を発見練
以前運転しているときに飛んできた小石でできたものに違いない…。

洗い終わって水滴を拭き取っているときに、水を怖がって小屋から出てこない犬に向かって
「鏡のように美しいボディやろ?」
とかアホなことを聞いてみる。

午後になり、2ヶ月ぶりの友人とランチ。
ティーダさんの快適シートに座っている友人の一人が
「気持ち悪い…聯」
なんてことを言い出した!

お願いだからティーダさんの中ではやめてぇ!!

この二日酔いめ!

本当にビックリしましたよ。

後は明日雨が降らないことを祈るのみです。

5 コメント:

私も洗いましたよ~~~
水洗いでしたが、ピカピカボディを見て一人悦に入ってました
はたからみたら妖しかったでしょう
しかし、危機一髪でしたね^^;:
飲み会帰りの運転手も危険いっぱいです。二日酔いの人はご遠慮。。。いただきたいのですが、そうもいかないですね

ぎゃーっ!!
車の中はマジでやめて!!!(泣)
無事で何よりでした。
ウチはタバコ吸わないので、車内はいまだに新車っぽいにおいがしてます。
喫煙者を乗せるときは先手を打ってます。
「ウチ、禁煙車だよ」って。

こんばんは。
洗車,お疲れさまでした。カーシャンプーの効果
は,いかがでしたでしょうか?(少し心配)
それにしても,車内でのリバースは... 考えた
だけでも恐ろしい,いや,考えたくない... 。
我が家も喫煙者ゼロなので,当然,ティーダ車内
は禁煙です。なので,るりおさんと同じように
まだ「新車っぽいにおい」がしています。

こんばんは!うちも丁度金曜に二人で洗ったところでした!
シルバーは汚れが目立たなくていいですね♪
赤だと洗うと赤に黒い水滴…目立ちます。まぁ洗った感はありますが(笑)
夫は喫煙者なのですが、自分から「車ではたばこを吸わないようにしよう」と言い出したのでオプションの灰皿もつけずにすみました。
おかげでうちもまだ「新車のにおい」です(*^_^*)

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��cicadaさん
一人で悦に…わかります。
私は犬に話し掛けてましたが、犬が小屋から出てこないので
独り言のようでした。
私はめったにお酒飲まないので、二日酔いがそこまで激しいものとは思いませんでした…。
��るりおさん
本当にマジでやめて!って気分でした。
急に言われても止めるスペースもないし、ビニールもないし…。
前の車と合わせてもこんなに危機を感じたことはなかったです。
うちは喫煙者を乗せることがないので助かってます。
ティーダの中でタバコの灰が舞ってるなんて考えただけでも恐ろしい…!
��ゴマ太郎さん
カーシャンプー、バッチリです!!
車見てニタニタしたり、家族に自慢するぐらいですから。
うちも新車のにおいしてます。
なかなか取れないですよね。
友人が気分悪くなったのは二日酔いに加えて新車のにおいもあったからなのかも…。
��佐奈さん
佐奈さんとこもピカピカですね!
それにしても、お二人で洗車なんてうらやましいなぁ…。
うちは誰も手伝ってくれません…。
今は灰皿つける方がオプションなんですね。
時代を感じます。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.