ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

いい天気でした。

2月14日のコメントゴマ太郎さんに教えていただいたカーシャンプーを購入したものの、汚れはそんなにひどくないので水洗いでOKな状態。

でも、洗いませんでした。

なぜなら、明日は雨だから。

さすがに次の日雨が降るとわかっているときは、洗う気になれません。

春らしい天気、そして水不足を心配しなくてはいけない地域に住んでいる
身としては雨は歓迎すべきなのですが、そのたびに車が汚れると思うと複雑です。


るりおさんが触れていたフェアレディZのキーホルダー。
��姪っ子のよだれまみれです)

110_1041.JPG

ライトをつけるとこうなります。(カーテンにライトを向けてます)

110_1042.JPG

5 コメント:

フェアレディZ!いいですねー。
ウチはこりもせず、金曜日にまたもプジョーへ・・・(買うつもりなしなんですが)
��007が先週末デビューとかで、ミニカーをくれる??ぽい感じだったんですが・・・
残念ながらゲットできませんでした。
ほしい・・・ミニカー・・・
でも一番ほしいのはティーダのミニカーですねー。

これが!うわさの!
オレンジなんですね、てっきりシルバーかと思ってました。
ライト点くんだ~。いいなぁ☆
私もティーダのミニカーが欲しいです…。

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��るりおさん
プジョーですか!
なんか世界が違う感じがして近寄りがたいんですけど…。
外車のディーラーでもそういうグッズがあるんですね。
��佐奈さん
そうです。これがうわさの!です。
大きさは姪が片手で握れるぐらい、しかもチョロQ仕様で動くので、いいおもちゃです。
ティーダのミニカー、欲しいですよね。
トミカとかのサイトでリクエスト受け付けみたいなのないかな、と探してしまいました。
コンビニのお菓子売り場でコンパクトカーがおまけになったお菓子を売ってるんですが、ティーダはリストに入ってませんでした。
人気ないのかな…?

tannyさん,こんばんは。
カー用品店に,さっそく足をお運びくださった
そうで,大変恐縮です。
ティーダのミニカー,トミカでもチョロQでも
いいから欲しいですよね。トミカは第3土曜日
に新製品が出るそうなので,ティーダが発売
されないか,毎月楽しみにしているのですが。

tanny さんのコメント... 金曜日, 1月 13, 2012  

��ゴマ太郎さん
こんにちは。
カーシャンプー、今までは親のを使っていて自分で購入したというのが初めてなので、ちょっと早く使いたい気分になってます。
でも、今ぐらいの汚れなら水洗いで大丈夫そう…。
トミカは月イチなんですか。結構発売されてるんですね。
早く出て欲しいですねー。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.