ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

TIIDA BLOGに行きましたら、ブログシールなる記事が。

さっそくここにも貼り付けてみました。
うちのブログ名が収まるにはあと1文字足らなかったのがちょっと残念。

すごいなぁ。
これってどういう仕組みで作ってるんだろう?
大学の頃はHTMLタグを入力するぐらいしか表現方法がなかった気がするのに。

どういう勉強したらこういうことができるようになるんでしょうね。

2 コメント:

「お出か」…で終わっていますね(*^_^*)
うちはギリギリ入るかな?
残念ながら、私のブログのブックマークにはスクリプトが使用できないようなのです。
以前知らずに貼り付けたら、それからブックマークの編集が出来なくなっちゃっいました。
無知ってこわいですねぇ。
これでまた。どんどん広がっていくのが楽しみですね。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
佐奈さんとこは入りますね。
半角だろうが全角だろうがきっちり10文字制限だったので、「厳しいなぁ」と苦笑いしました。
編集はなかなか難しいですよね。
今ちょうど自分が直面している問題についてはヘルプがなかったりしますもんねぇ。
うちのはブックマークじゃなくて、自由形式というので編集ができました。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.