ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

昼に、仕事が終わったらあることをしようと思ったんですよ。
それが、仕事終わる頃には何をしようと思ったのかすっかり忘れちゃいまして。
ティーダさんで出掛けよう、と思ったことだけは覚えてたんですけどね。

スーパーで買い物? 違う
本屋で新刊あさり? 違う
電気製品を物色?? 違う

思い出したのは、家に帰ってゆるスタイル(=ジャージ)に着替えてからでした。

そうだった!
今日は水曜でレディースデイだから映画でも見に行こうかと思ったんだよ!!
そろそろ終わりそうなダ・ヴィンチ・コードでも。
はたまたトリック2でも。

悲しいかな、私は面倒くさがりのO型。
今日

もおとなしく家でじっとしていることにしました。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.