ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

会社の近くの日産、ワイマラナー?(未だにうろ覚え)インテリアのティーダはなくなってしまいました。
どっかよそへ行ってしまったようです。

そのかわり、新型プレサージュがお目見えしました。
試乗車として展示してあるのは、「アイアン」のボディカラー。
日産サイトのプレサージュページで掲載されているアイアンは「?」な感じですが、フォトギャラリーで1枚だけありますね。

なんか渋くていい色です。

この色もティーダにあったらカッコイイだろうなぁ~、と今日もニンマリしながら通り過ぎましたとさ。

2 コメント:

こんばんは。
プレサージュ、もう見ることができたんですね!
アイアンが一番馴染みのいい色のような気がします。
インテリアを黒にしたら似合いそう…。
あの、「なんたらカシス」?色は実際はどの位の彩度なんでしょうねぇ。
��Pで一部が映ってるのをみると「お、きれい」と思うんですけど、全体的に見たら「これまた派手だねぇ~!?」という感じ。
ってルミナスレッドを選んだ私が言うのもおかしいですね(笑)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
紫は爆音あげて走ってるオニイサン達が好みそうな色だから派手に見えるのではないでしょうか(笑)
ルミナスレッドは普通の真っ赤じゃなくてちょっと落ち着いたいい色ですよね。
今その日産には同じ色のマーチを展示してあるので、キレイだなぁと思いながら見てます。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.